和歌早市のアレ

https://raindrop.io/a111122223333a/a-18914814

“感染ティッシュ”で嫌がらせ 子ども自転車になすりつけ

www.youtube.com子ども用の白い自転車に近づく女。

持っていたティッシュでハンドルを念入りに拭いている。

映像を見た住人が警察に通報し、自転車を調べたところ意外なことが判明した。 ハンドルから検出されたのは、何と新型コロナウイルス。 警察は、下の階に住む女を検挙した。 コロナ陽性と判定されたあと、自転車に自分の分泌物をティッシュで塗り付けていた。 上の階の住人「わたしもコロナだとは全く考えもしなかったです。『これは何をしているのか?』と思って、(映像を)何度も巻き戻して見ました。ちょっと鳥肌がたって怖いと思いました」 女はなぜ犯行に及んだのか。 実は、女と被害者は、1年半にわたり騒音トラブルで対立していた。 事件の2週間前には、上の階の玄関に油がまかれることもあったという。 取材に対し、検挙された女は「間違った行動だった」と後悔しているという。 FNNプライムオンライン